行ってきました!グランパス ガールズフェスタ

9月22日(日)朝10時から「鳴海ここよいまつり2024」に参加し、午後2時会社に集合してから観光バス1台に乗り込み、豊田スタジアムに向かいました。社員とその家族を含め総勢40人超(細かい人数は把握してませ)が3階スタンドでVS川崎フロンターレ戦を観戦しました。女性社員は入場の際もらったガールズユニフォームを早速着用してわーきゃー盛り上がっていました。試合の方も#18永井謙佑選手の見事な先制ゴールと、後半は#7和泉竜司が流れるような連携から2点目のゴールを決め結果は2-0の勝利となりました。応援の歓声やファンのどよめき、やっぱり生観戦の臨場感はすばらしいですね。

鳴海ここよいまつり 名鉄鳴海駅北の会場 瀬音緑区長のご挨拶
地元人気店「con amore」さんのベーグルサンドも出店してました
続てグランパスガールズフェスタ2024へ
3階スタンドから結構見やすくていい感じです
うちの会社のガールズも盛り上がっています

この記事を書いた人

目次