なでしこリーグ1部2024 第18節

2024/09/14 (土) 13:00 キックオフ 豊橋市民球技場(愛知県)

朝日インテック・ラブリッジ名古屋 VS スフィーダ世田谷FC

     △     0     -     0

スコアレスドローの勝ち点1。場合によっては得点されててもおかしくない場面も多かっただけに、良しとしましょう。半パンで観戦していたら膝あたりがひりひりするほど日差しが強かったかと思えば、傘なしでは居られないような土砂降りになったりと難しいピッチコンディションと過酷な天候下での試合になりました。相手のスフィーダさんは強豪、前からでも後ろからでも素早くプレスにはいって思ったプレーがさせてもらえなかったように見えました。応援できるのもあとわずか、今のチームで戦うのもあとわずかになりました。悔いの残らない締めくくりにしましょう!

ラブリンとラブちゃんがお出迎え(靴もいいね)
練習中はこんなにいい天気だったのに
Waphytoさんのマッチデー
今日も走り切った#7長谷川朋佳選手

この記事を書いた人

目次